まつ毛育毛剤通販

築地へぷらっと

こんにちは!

天気はしとしと…テストもしとしとしてしまいました、ヒロです。

 

今日、大学の中間テストがあったのですが、さすがに手を抜きすぎてしまいギリギリの点数な気がしてます笑

 

 

突然ですが、昨日築地に行ってきました!

なんとなく海鮮が食べたくなったのでぷらっとお昼に出かけました。

 

ちょっと乗り換えが多くて行きにくかったのですが、早く行かないと豊洲に移転してしまうということで!

場外は残るみたいですけどね!

 

f:id:myoriginalstory:20180531123329j:image

 

まずは目当ての海鮮丼!

ノーマルのものを頼みました。

新鮮なエビやマグロ、いかにサーモンといろいろな種類の海鮮が入っていて、満足度はかなり高め!

甘エビの海老味噌までしっかりいただきました。

 

 

f:id:myoriginalstory:20180531123311j:image

 

ついでにカニの甲羅グラタンも頼みました!

クリーミーで旨味が効いててこれもまた美味しかったです。

 

f:id:myoriginalstory:20180531123454j:image

 

マグロが結構お安く売っていましたね!

大きな頭。カマトロとかも食べてみたいなと思って探したのですが…見当たりませんでした

ということで、頭をいただいて帰ることに!

 

というのは冗談です。笑

 

 

f:id:myoriginalstory:20180531123917j:image

 

この卵焼きも有名ですよね!

甘口とプレーンが売っていました!

僕はもちろんプレーン!カツオの出汁が聞いていて味がしっかりとついていて美味。

 

 

お昼に行くと意外と売り切れとかも多いのでお勧めは10時台とのことです!