まつ毛育毛剤通販

新アルバム「S・S・S」リリース!

 

こんばんは!

最近夜型すぎてこの時間に目が冴えてしまいます、ひろです。

 

さぁ!!

今日いよいよMY FIRST STORYの5th アルバム

S・S・Sがリリースされました!!

 

フルアルバムは2年前のantithese以来になります。

 

楽曲一覧です!

1, S・S・S

2, WINNER

3, ACCIDENT

4, M.A.D

5, One Step

6, 絶体絶命

7, LET IT DIE

8, REVIVER

9, 2FACE (feat.アイナ・ジ・エンド、BiSH)

10, Last Kiss

11, マボロシサスペンス

12, REMEMBER

13, With You

 

以上の全13曲が収録されています。

ACCIDENT,  LET IT DIE,  REVIVERは以前のアルバム、シングルでもリリースされていたのでマイファスファンなら確実に知っている曲だと思います。

 

そしておとといの夜にトレーラーが公開された今回の目玉曲WINNER

始まりから気持ちをわき立てるような一曲です。

ライブの1番最初に持って来られるような盛り上がりがある曲だと思います。

 

 

実は僕もさっき帰ってきたところで

まだ一周しかしていないのでファーストインプレッションしかお伝えできません…

 

なので、今後随時曲のレビューなどができたらいいななんて考えてます。

 

この中でいいな!って初めの印象で思ったのは

WINNERとLast Kissでした。

まったく真逆の2曲ですが、

ロックバンドならではのWINNER

先ほども書いたように心が叫びたがるような一曲です。

純正なバラードのLast Kiss

もう一度もう一度君に会えるなら

もう2度ともう2度と君離さないから

絶対だよ絶対だよ約束するから

もう一度だけ2人で会えるなら…

今まで「花」-0714やlove letter など多くのバラード曲がありましたが、そのどれとも違い、

失恋時の切実な思いが歌われています。

Hiroがこんな詞を書くなんて珍しいなと思いつつ、新鮮なこの歌詞に心を打たれました。

 

そして、アイナジエンドさんとBiSHさんとのコラボ曲、2FACEはゴリゴリのロック

マイファスの曲で言えばMONSTERのような歌です。

結構過激な表現なども含まれており、やはりロックバンドだな!という印象を持てる歌です。

 

まだマイファスを知らない人もこのアルバムからデビューしてみてはいかがですか?

僕はこのバンドが大好きです。

たくさん救われてます。マイファスの歌を聴くと、今日も頑張ろう!あと少し頑張ろうと元気がもらえます。

 

売り文句なんかじゃなく本心からそう思えます。

何か嫌なことがあった日はお風呂で大音量で流してます。家に誰もいない時に歌ってます笑

 

もしも少しでも興味を持ってくれた人がいたなら、まずは一曲なんでもいいから聞いてみてほしいです。

僕の大好きな人たちの紹介でした!

これからも随時曲のレビューをしていきたいと思います。