まつ毛育毛剤通販

MY FIRST STORY おすすめ7選 <後半>

 

こんにちは。

本日二本目の投稿となります。

まぁ内容は引き続きなので実質的には1本なのですが…ヒロです。

 

前半をまだ見ていないという方は

ぜひ見てみてください。

後半からでもよく知っていただけるようには書くようにしますが

やっぱり僕が好きなものを少しでも多くの人に伝えたいと思うので!!

 

 

ではさっそく

 

3位 

Black Rail


MY FIRST STORY -Black Rail- 【Official Video】

この曲は2nd singleとしてリリースされました。

個人的にはPVが印象に残りました。

ちょっとグロテスク?な感じのオープニングが印象的です。

7~4位まで紹介してきましたが

ここにきて初めてラップ調の部分があります。(2番Bメロ)

In time, you will know

That you all can't win aganst me

Gather your luck cause it won't last forever

You can't do anything on your own right?

Get out from my first story

Done living days after days implying your feelings

Spoiledbut

I like to live my own life crazy? or you?

No way I'm gonna lose

If you going to tell me what to do

I'll be hater if that's what it takes

This is my policy 

Sick of being pushed around

It all comes down to me 

Move, or it' over, just like that!!!

 

ちょっと長いですが、ここものすごく格好いいです!

ここだけでも見て欲しいくらいです。

この部分が歌いたくて、いつもカラオケに行った時は必ずこの曲を入れます。

 

 この曲は虚言NEUROSEというアルバムに収録されています。

2位

虚言NEUROSE 

PVが見つからなかった…

この曲は3rd albamのタイトルにも

そして3年前に行われたツアーのタイトルにもなりました。

読み方は「いつわりノイローゼ」

 

正直1位にするかものすごく悩みましたが、ほぼほぼタイの2位にランクイン。

意味なんてあってないような言葉が今

馬鹿なアリスを迷わせる

僕を夢の国の中の

ドブネズミとでも思ってんの?

のようにちょっと激しい表現もありますが(ある団体に対して)

これは決して非難しているのではなく、

現実はそんなに甘くないんだぜ」というような意味間と僕は思っています。

 

ちょっと前までは断トツでこの曲が一番好きだったのですが

1位に入ってくる曲もまたいい曲で

最近では拮抗しています(笑)

 

それでは!!

1位

REVIVER

この曲は昨年の春くらいだったかなの発売された

「All lead track」の収録されていました。


MY FIRST STORY - REVIVER -【Official Video】

僕の中では今までの曲と少しだけ趣向が違う気がしました。

PVの作り方も歌詞も。

 

このHiroの歌い方が格好いいんだ…

楽器隊も激しく演奏している姿がとても格好いい。

 

前回のStoryteller ツアーでは2回歌っていましたね。

 

この曲にもラップ長の部分があって

そこがまた格好いいんです。

 

さっきから格好いいしか言っていないな(笑)

 

 

 

今後は7月から全国ツアー

来年の頭からがホールツアー

そしてなんと7月26日の新横浜の花火大会でもライブが決まりました

激熱です!!!!!!

 

全部楽しみ!

 

興味がわいた方、ライブにも足を運んでみてください。

きっと後悔をしない一日になると思います。

 

ご拝読、ご視聴ありがとうございました。