まつ毛育毛剤通販

お久しぶりです。

お久しぶりです。

長らくブログの記事を投稿をしていませんでした…

その理由を今日は話したいと思います。

 

前回の記事を投稿したその数日後

いつも歩いている駅からの帰り道で

交通事故に遭いました。

 

別に酔っ払っていたわけでも、体調が悪かったわけでもありません。

もちろん、加害者側にも過失はなく、ただ偶然に起こった事故でした。

 

ニュースや新聞記事で取り扱われることはなく、

僕が裁判を起こすこともありませんでした。

 

入院期間もそこまで長くなく、後遺症等もありませんでした。

 

ではなぜこんなに長く不在になっていたのか?

 

事故にあったタイミングが悪く、大学のテストの時期、病院で生活することになりました。

追試の期間には間に合わせようと、腕のリハビリだけは先に行いました。

 

追加課題を出してくださる先生方もいて、

所属しているゼミでは論文の提出期限を伸ばしてくださりました。

 

そんな、課題やテストに追われているうちに夏休みがあっという間に過ぎ、今に至ります。

 

もう、今では事故以前と同じような生活を送っています。

 

今回の事故で学んだことはたくさんあります。

その中で良かったことといえば、周りの人の暖かさです。

 

フリーランスで働いている人や会社経営をしている人とかに話を聞くと、大切なのはまず自分。と言う方が沢山います。

でも本当に自分が困った時に手を差し伸べてくれる。そんな人の存在が1番大切だと実感しました。

 

こんな当たり前のことですが、記事にして見ました。

 

皆様も事故には気をつけて

被害者にも加害者にもなりうると言うことを心に留めてください。

 

 

では!また記事投稿を再開したいと思います!

投稿していない間にも僕の記事を読んでくれた方々、待っていてくれた方々、ありがとうございます!

 

またこれからも頑張ります!!